• ベストアンサー

マックのCM

マクドナルドのCM見ててって美味しそう!食いたい! って思わないんです。むしろ油っぽそうだなって思うんですが皆さんどうですか? 意見を聞いてみたいです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

おはようございます!! 私もそう思います。 モスのCMは美味しそうに感じますけどね。 あと、ほっかほか亭の期間限定商品なんかの CMは、ほんとに美味しそうに見えるんです! ものごっつ食べたくなります。 naochannnnさんはどうですか??

naochannnn
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もほっかほか亭のCMは美味しそうだと感じます。 私的にはこの前のサーロインステーキ重のCM が美味しそう!って感じました。あの時は早速買って 食べてました。モスのCMは見たことないので 分からないです。スミマセン。 あとアサヒのスーパードライなども美味しそうに飲み ますヨネ!

その他の回答 (1)

• sinnkyuusi
回答No.2

マクドナルドに関しては「食べたい!」と思う事はないですね。 「安っ!」とは思いますが・・・。 全然関係ないのですが・・・。 #1さん、「ものごっつ」が懐かしく僕の心に響きました・・・。

naochannnn
質問者

お礼

ありがとうございます。 マックは安いですよね。 ただモスやベッカーズなどの味やボリュームと比べたら あの値段が妥当かなという気がしちゃう?んです。