• ベストアンサー

マックのCM

マクドナルドのCM見ててって美味しそう!食いたい! って思わないんです。むしろ油っぽそうだなって思うんですが皆さんどうですか? 意見を聞いてみたいです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

おはようございます!! 私もそう思います。 モスのCMは美味しそうに感じますけどね。 あと、ほっかほか亭の期間限定商品なんかの CMは、ほんとに美味しそうに見えるんです! ものごっつ食べたくなります。 naochannnnさんはどうですか??

naochannnn
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もほっかほか亭のCMは美味しそうだと感じます。 私的にはこの前のサーロインステーキ重のCM が美味しそう!って感じました。あの時は早速買って 食べてました。モスのCMは見たことないので 分からないです。スミマセン。 あとアサヒのスーパードライなども美味しそうに飲み ますヨネ!

その他の回答 (1)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

マクドナルドに関しては「食べたい!」と思う事はないですね。 「安っ!」とは思いますが・・・。 全然関係ないのですが・・・。 #1さん、「ものごっつ」が懐かしく僕の心に響きました・・・。

naochannnn
質問者

お礼

ありがとうございます。 マックは安いですよね。 ただモスやベッカーズなどの味やボリュームと比べたら あの値段が妥当かなという気がしちゃう?んです。

関連するQ&A

  • マクドナルドCM

    新しいマクドナルドのCM見て、凄い不愉快です。 食べ物を口に入れたまましゃべるなんて、マナー悪すぎです。 今では、あのCMが流れた瞬間にチャンネルを変えてます。 早く打ち切りになって欲しいです。 皆さんはあのCMどう思いますか?

    • 締切済み
    • CM
  • マクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCM

    マクドナルドのCMソングなんですが、たぶん1、2年前ですがマックのCMで男性一人で たて笛を演奏している方の名前を知っている方がいましたら教えてください。 たぶん彼は音楽家ではないかと思います。 このCMで癒された覚えがあるので彼のこと知っているかたがいましたら情報よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックの上品なCM

    ウィンな皆さんはどういう内容や流れのCMにすべきとお思いですか? マックな皆さんはあのCMに対してどういう感想をお持ちですか?

  • マクドナルドのCMの彼

    マクドナルドのCMの彼 現在 放送中のマクドナルドのCMの男性は どなたでしょう? ポテトのLサイズなんかを頼むと ストラップがついてくる… ということのCMです。 笑顔がずいぶん可愛らしくて、気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    マクドナルドのCMに出ていて、跳び箱を飛んでいる男の子は誰だか分かりませんか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCM(ビックマック)の娘は誰

    現在のマクドナルドのCM(ビックマック)の娘は誰でしょうか?CMの内容は、女の子が店の中で、自分の小さな唇を、大きな唇に交換して、「よし!」と一言、大きな口をあけてビッグマックをかぶりつくというやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 不快なCMに意見を言う先はどこでしょうか?

    CMにはかなり鈍感なほうです。 ところが、最近食器洗い用の洗剤のCMが気になってしかたありません。 油汚れが落ちる!!系のものです。 物凄い油を平気な顔で流していますよね? あれって環境に物凄く悪いと思いませんか? 前に環境庁かどこかで人魚姫が油まみれになって「油をながさないで」というCMがありましたよね? 環境庁(?)あたりからクレームはつかないのでしょうか? こういうCMにはせめて一言意見を言いたいのです。が、どこに言ったらいいのかわかりません。 どなたかご存知ありませんか?

  • マクドナルドのCMの女の子

    マクドナルドのCMの女の子について教えて下さい。 サンキューセット(だったかな?)のCMで看板を持って登場する女性のプロフィール等ご存知の方、教えて下さい。(昔のマクドナルドのCMにも登場していました。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMに付いて

    マクドナルドのCMに付いてですが、前々から思って居たのですが、マクドナルドのCMって余り知名度の高くない若しくは無名の芸能人を起用する事が多いのは何故なのですか?蛯原友里さんや平愛梨さん、今田耕司さん等知名度の高い芸能人も起用された事は有りますが、殆どは知名度の余り高くない若しくは無名の芸能人が起用される事が多い感じがします。マクドナルドのCMって知名度の高い芸能人を起用する事が少ないのは何故なのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • マクドナルドのCM

    マクドナルドのCMで「お決まりの~」の彼は 何というかたですか? 出演履歴なども知っていたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう