• ベストアンサー

漢字入力も含めて出題される、タイピングフリーソフト

お世話になります。 漢字入力も含めて出題される、タイピングフリーソフトで、お勧めのものはないでしょうか? 入力は親指シフトという、かな入力の中でも少し特殊な方法でしてるので、漢字にするところまでのスピードで、訓練したい、という事なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma30007
回答No.1

タイプウェルFTが良いかもしれません。 IME変換に対応しているので、ローマ字変換・かな変換 は問いません。 「タイプウェルFT」 http://members.jcom.home.ne.jp/gangas/TWellFT.html ※サンプルの練習問題として「日本国憲法 前文」しか 収録されていないので、自分で好きな問題を作成して 使用します。

alesi_sato
質問者

お礼

ありがとうございます。 このソフト、すごい使いやすいので重宝してます。