• 締切済み

イギリス社会政策の歴史

失礼します。 イギリス社会政策の歴史を調べています。 90年~の現在までのイギリスの社会政策が知りたいのですが (経済政策とからめて) 簡単でよいので、どうかどなたか教えていただきませんでしょうか? どうか、どうかよろしくお願い致します。

• 歴史

みんなの回答

• tyr134
回答No.1

1990年代ですかね? だとすると、ほぼブレア政権とその政策の時代だとおもいますので、以下の本を読んでみてはいかがでしょうか? 『ブレア時代のイギリス』  山口二郎著  岩波新書 http://www.ihope.jp/blair.htm

benkyouchu
質問者

お礼

そうです。 1990年代です。 ありがとうございました^-^。