• 締切済み

20年以上も前の絵本ですが・・・・

pi-koの回答

• pi-ko
回答No.1

ごめんなさい。 どの本かはわからないのですが、 下記のサイトで「ライオン」で検索すると少しヒットします。 子どもの頃に読んだ絵本をもう一度読みたくなるお気持ち すごくわかります。 少しでもお探しの本が見つかるお手伝いができればと思い 書き込みました。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.ehonnavi.net/
morokoshi99
質問者

お礼

教えて頂いたサイトで調べてみたのですが、わかりませんでした;; 私と似たような記憶の範囲で母もいまだにこの絵本を覚えており、(二人とも本の題名忘れ;;)いろいろなサイトで調べてみましたが、やはり見つかりませんでした。廃盤にでもなってしまったのかしら・・・。 これからも気長に探していこうと思います^^ ありがとうございました。^^