• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Vistaでのファイルの共有について

vista同士のファイルの共有についての質問ですが、vistaでファイル共有を行うには、vistaへのログインパスワードを設定してPC立ち上げのときごとにパスワードを入力する必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Werner

初期状態では「パスワード保護共有」が有効になっていますから、その通りです。 パスワード無しで共有したい場合は「パスワード保護共有」を無効にする必要があります。 ITmedia +D PC USER:サクッとおいしいVistaチップス 12枚め:Vistaでファイルやプリンタを共有する http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0706/15/news083.html