• ベストアンサー

アニメGIFの表示のさせ方

HPを作成しだして2日目の者です。 Netscape7で作成してます。 やっとのことで画像や表を表示させることができるようになりました。 続けてアニメGIFを表示させたいと思っているのですが、 わかりやすく解説しているHPがあったら教えて下さい。 取りあえず今は、コピーさせてもらったフリーのアニメGIFを表示させたいと思っています。 HP作成系のソフトで使えるのは、Netscape以外にはFrontPage Expressくらいしかないです。凝ったHPを作る気はないので、基本的にお金はなるべく使いたくないです。 では、アドバイスをお願い致します。

• uoou
  • お礼率58% (7/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 特殊な事は何もありません。 普通に画像表示してください。 それで表示されるはずです。

uoou
質問者

お礼

ありがとうございました。 今試してみたらできました(^^;