• ベストアンサー

安くて、良いADSLはどこですか?当方、ついないだことがありません。

安くて、良いADSLはどこですか?当方、ついないだことがありません。比較的安定している動作は勿論です。専門用語がわかないのでわかりやすくお願いします。 できれば、URLものせてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bodyshot
回答No.1

ADSLはNTTの基地局までの距離によって速度も安定性も全然違ってきますので一概にどこが良いというのはありません。 http://kakaku.com/bb/ とりあえずここを参考にされると良いと思います。

kirino1999
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 @nifty イーアクセス 12M がもっとも安いとでましたが、大丈夫でしょうか?