• 締切済み

消費者行動について

私は、学生です。 消費者行動論でフィラートについて調べています。なかなか資料がないので、もし知っていれば幸いです。 できるだけ沢山資料がほしのでお願いします。

みんなの回答

• sen-sen
回答No.1

まずは、文献検索を行うのがよいのではないでしょうか。 ちなみに、彼の、 The Meanings and Messages of Las Vegas: The Present of our Future, M@n@gement, 4(3): 101-120. は、参考サイトからも入手できるようです。

参考URL:
http://www.dmsp.dauphine.fr/Management/