• 締切済み

ファイアーフォックスでの操作 または 操作の設定の方法を 教えて下さいー

Firefoxを使い出して1年以上経ちますー さて 多少慣れた所為で いろいろと弄っていたら 画面最上段の 「ブックマーク」を クリックしても 今までの「お気に入り」が出なくなりましたー ブックマークをクリックしてお気に入りを出す方法がありますか? 更に 従来はダウンロードマネジャーから アイコン付きで 新規送信に添付されてましたが 今はアイコンでなく 画像のナンバー(///:%20A%/・・・等の)が本文の一行目に 現れてしまいますー ダウンロードマネジャーから アイコンを 新規送信メールに添付する方法がありますか? それとも 自分の間違いで 設定が知らぬ間に 変更に なってしまったのでしょうか? これを戻す方法 もしくは Firefoxの 各種操作 表示の 設定のサイトには 如何にして入れるのでしょうか? 以上  宜しくお願いしますー しん

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

この質問を参考にしてください。 http://q.hatena.ne.jp/1154668969

kas-albert
質問者

お礼

上記稚拙な質問に真摯にお答えくださり 有難うございましたー ご指摘の qhatena.ne.jpのサイトに入り 調べて みましたー さりながら 当方の知恵不足で 残念ながら 具体的な善処の方法までは 行き着かず仕舞いでしたー 今もって ダウンロードマネジャーからは送信できず しかも 添付した アイコンの画像も 送信前に 確認の為に 再度みようとしても 見ることが 出来ずに 半分の視野の不自由さを囲っております しかし 諦めずに 少しずつ前進する覚悟です 先ずはお礼を申し上げます さて 本メールを持ちまして  多数のご好意の方々に 回答を頂戴しましたことを ここに 御礼申し上げます kas-albert拝