• 締切済み

アクセス2000で、あるテキストボックスだけ表示を変えるには?

こんにちは。 Access2000を使っているのですが、あるテキストボックスの日付表示を 、通常“08/09/09"と表示されているものを“平成20年09月09日”と 表示させたいのですが、書式の所では「日付(S)」とか「日付(L)」と かの選択はあるものの、上記のような和暦に変える事ができません。 方法はございますでしょうか?

• pres
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• Pakkun10
回答No.1

gggee\年mm\月dd\日 と指定してみてください。

pres
質問者

お礼

gggee\年mm\月dd\日でOKでした! この度は有難うございました。