• 締切済み

インターネットのホームページが突然変わった

ヤフーのインターネットをいつも利用していたのですが、アップルをインストールしたら。自動でヤフーが消えてアップルに入れ替わってしまって・・・・もとに、戻したいのですがどうしたらいいでしょうか教えて下さい

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.5

インターネットオプション(デスクトップにあるIEのプロパティ)を開いて、「全般」タブ(開いたら初めに表示されているはずです)の「ホームページ」枠の「アドレス」に「http://www.yahoo.co.jp/」と入力して、「OK」ボタンを押しましょう。 iTunesか何かを入れたら、ホームページが書き換えられた、って事でしょうかね? でも、ホームページだけじゃなく、色々と余計な物まで勝手にインストールされてますよ。

h58085808
質問者

お礼

参考になりました。これからは、気おつけます、有り難う御座いました

• dondoko4
回答No.4

そのくらい自分で調べようよ。 何でもかんでも人を頼らないで。回答者はポイント目当てにやんわりとこたえていますが、腹の中では・・・ 調べ方を教えます。 スタート/ヘルプとサポートに質問事項を入力します。 調べてわからなくて質問しているなら、そのように書いておくと誤解されません。いつまでも初心者の汚名を拭い去りませんか。

h58085808
質問者

お礼

まだパソコン年数が浅いのに、好奇心ばかり強くてあちこちクリックしては、失敗ばかりしています。これからは、これまで投函された回答を、見てお勉強します。すみませんでした。

• tadasi8
回答No.3

YAHOOのサイトを開きます→画面一番上のツール(T)をクリック→インターネットオプション(C)クリック→ホームページ→現在のページを使用(C)をクリック→OK

h58085808
質問者

お礼

おかげさまでなおりました。分りやすく助かりました。有り難う御座いました

• violet430
回答No.2
  • J_Hiragi
回答No.1

アップルってソフトウェア? わかりません。 ダウンロードページを張り付けてみて

h58085808
質問者

お礼

有り難う御座いましたおかげさまで直りました。有り難う御座います