• 締切済み

千葉で起きたイギリス人の英語教師殺害事件

市橋容疑者は現在も逃亡しているのでしょうかね。 死亡しているか生きているかも分からない。 死亡してるなら更に何処にいるか分からないですね。 ところで、皆さんはどう思いますか? 市橋容疑者にも家族っていますよね。 両親、兄妹、親戚。 この人達は現在どのように暮らしているのでしょう? 容疑者とはいえ、心配はしてるのでしょうか? 市橋容疑者の親でも仕事はできるのか、当時のまま家に住んでいるのか、気になります。

みんなの回答

• globef
回答No.1

>この人達は現在どのように暮らしているのでしょう?  普通に暮らしていると思いますが・・・ 特別裕福な環境、劣悪な環境とは、思えません >容疑者とはいえ、心配はしてるのでしょうか?  そりゃ~普通の肉親なら心配するでしょう >市橋容疑者の親でも仕事はできるのか >当時のまま家に住んでいるのか  特に報道で聞いた訳でないので推測ですが 家族が殺人容疑という理由で 解雇されないと思いますよ  住む場所も近所の目は痛いかもしれませんが 引越しの可能性は低いのでは?