自宅PCから会社のイントラネットにアクセスする方法

このQ&Aのポイント
  • 自宅のPCから会社のイントラネットにアクセスするための「モバイルリンク」について知りたいです。
  • マトリクス認証後に表示されるメッセージやエラーメッセージが分からないので、解決方法を教えてください。
  • 自身が詳しくないため、誰かが教えてくれると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

モバイルリンク

会社のイントラネットに自宅のPCからアクセスする”モバイルリンク”を始めようと思います。 マトリクス認証の後、以下のようなメッセージが表示されます。 Secure Matrixからのお知らせ 最終ログイン日時:2008-09-06-01:10:10 xxxさんの認証中です。SSL-VPNに接続します。 「次へ」を押すと、以下のようなエラーメッセージが表示されます。 my.activation.php3 - client data was not found ! この場合、どのようにしたら良いのでしょうか? あまりこのような事に詳しくないので大変恐れ入りますが、どなたかご教示くだされば幸いです。よろしくお願いいたします。

• novia
  • お礼率52% (31/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gizensha
回答No.1

会社のネットワーク管理者に聞くのが早道だと思います。

novia
質問者

お礼

おっしゃる通りです。おかげ様で解決しました。ありがとうございました。