• 締切済み

ドクターヘリのMD902のプラモデルはありますか?

ドクターヘリのMD902のプラモデルはありますか?そしていくらぐらいしますか?ネットで買えるところ教えてください。

みんなの回答

• press0
回答No.1

機種は違うようですがよく似たものが11月にラジコンで発売されるようです。 タイヨー製、マイクロマスターHG3 ドクターヘリ 定価 10290円となってます。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/esdigital/4906974018804.html