• ベストアンサー

ポリス

ポリスの(スティング氏)は、売れるようになる前、AV男優みたいなことをしてたそうですが、本当ですか?

noname#78703
noname#78703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

どこからそんな、情報を得たのでしょうか。 デタラメでしょう。 おそらく、以前、民主党の前原氏がはまった、 堀江氏のメールようなガセネタでしょう。 ただし、ポルノの販売業者が、 Sting.comというドメインを登録して、 裁判になったことがありました。 これとゴチャゴチャになっているのでしょう。 http://www.barks.jp/news/?id=52207458