• 締切済み

visualc++について

visualC++について質問です メッセージボックスでdouble型の数を表示したいんですけど どのようにしたらいいのですか? ご存知のかた教えてください。

みんなの回答

• popokoku
回答No.1

double i=3; char buff[50]=""; sprintf(buff,"%lf",i); MessageBox(NULL,buff,"test",MB_OK); このようにsprintfを使ってみてはどうでしょう?

masatoyo
質問者

お礼

実装してみたらできました!! ありがとうございます。