• ベストアンサー

VisualC++での画像表示について

VisualC++初心者ですがBitmap画像をピクチャーコントロールに表示することはできたのですが・・・ファイルからBitmap画像を表示するやり方はどうすればよいのでしょうか?

• visho
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaker7
回答No.1

ピクチャーコントロールというとMFCを使ってますか? とりあえず現在できているというビットマップのロード部分近辺のコードを 補足してもらえますか?