• ベストアンサー

デスクトップのアイコン表示

デスクトップのアイコンのファイル名の表示の背景の色を変えることはできますが、透明にすることはできますか? やり方がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらでどうでしょう。 http://www.dr-pc.jp/inter-mi.htm#3-6

hanapaine
質問者

お礼

ありがとうございました。 webページの設定になっていました。すみません。 でも参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

hanapaineさん 今日は! >透明にすることはできますか? こんなフリーソフトも有ります。 Pittorsque table デスクトップアイコンの表示方法などを手軽に変更できるソフト ↓ http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/080724/n0807242.html ご参考まで

hanapaine
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました。