• ベストアンサー

名義人以外の人のカードで支払えますか?

Jホン時代からのユーザーです。 毎月の通話料金をずっと「コンビニ支払い」で代金を払ってきましたが、クレジットカード引き落としに変更したいと思ってます。 ・ケータイの名義人(契約主)は母親(3台) ・カード引き落としのカードは娘の名義(上の3台の中の1台使用) 名義人以外の人のカードでも「カード引き落とし」の支払い方法ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223623
noname#223623
回答No.1

SoftBankのFAQによると、契約者本人、もしくは家族ならば支払いができるそうです。 参考URL:SoftBankのサポート/よくあるご質問/ソフトバンク携帯電話の契約者と異なる名義人の口座・クレジットカードを支払方法に設定できますか?

参考URL:
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3G/contact/faq/detail.jsp?oid=537190538
nemutaiazarasi
質問者

お礼

御回答ありがとうございました