• ベストアンサー

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第31回大会の・・・

今年7月に鈴鹿サーキットで行われた「鈴鹿8時間耐久ロードレース 第31回大会」の参加者の写真(?)が載る雑誌があると聞いているのですが、その雑誌のタイトルが分からなくて困っています・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 雑誌名 発売日 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第31回大会の写真が載る予定の発行月 を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAMI_SPR
回答No.1

タイトルはそのまま”速報!鈴鹿8時間”です。 ライディングスポーツ誌の別冊で、毎年8耐終了後約1週間後には発売されてます。

penguin123
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございました!!