• ベストアンサー

DVDFlickの日本語化について再度質問します。

http://nandemoqa.cafeglobe.com/qa4308564.html ↑前回質問させていただきましたがDVDFlickをインストールした ファイルに日本語バッチを貼り付けるところからわからなかったので わかる方教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

日本語パッチのファイルをエクスプローラで選択して右クリック->コピー で、 DVD Flickをインストールしたフォルダを開いて右クリック->貼り付け