• ベストアンサー

あなたならどう対処しますか?

あなたの自宅の電話に公衆電話からワン切りor(呼び出し音が2、3回なって切れる)の電話が週に1、2回かかってきます。 あなたならこの場合、どう対処しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

どうもしません、用事がある人ならこちらが出るまで呼び続けるだろうから。

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kiyoxxx
回答No.3

公衆電話、非通知からの着信拒否に設定します。 ワン切りを受け付けない設定もできる電話機もあります。 残念ながら防御することでしか対応はできないのが現実ですね。 あまりしつこいようだとNTTや所轄の警察署に相談します。

jyarizumu
質問者

お礼

• nainnain
回答No.1

自宅の電話は常時留守電 急用でしたら携帯にかけるはずですから・・・

jyarizumu
質問者

お礼