• ベストアンサー
  • 困ってます

firefox3のfaviconがおかしい

お世話になります。 firefox3を使用しているのですが、ブックマークのfavicon表示がおかしくなってしまいました。 たとえば、あるブログのブックマークにYahooのfaviconがついてしまったり、googleのfaviconになってしまったりしてるような状況です。 そのブックマークを削除して新たにブックマークを登録しても同じfavionがついてしまいます。 faviconのリセットをすることなんてできないモノでしょうか。 もしくはこのような症状を修正する良い方法はないものでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数145
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

不具合解決になるかは不明ですが、↓のリセット法はあります。 http://kfall.blog17.fc2.com/blog-entry-35.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ホームページを参考にして何とか対応できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19584)

  一度キャッシュをクリアーしてから登録しなおせばどうかな  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 キャッシュクリアーは既に試してましたがうまくいきませんでした。