• ベストアンサー

ドイツ語、またはスペイン語で遊べるオンラインゲーム

higumanokoの回答

回答No.2

ゲームを探す方法を現地の言葉でして見てはどうでしょうか。 日本のものであれば、普通にヤフーなどのサイトで日本語を入力して検索をしますね。 それを、ドイツ語・スペイン語で検索をかけてみればいいのではないでしょうか。 検索設定に言語の欄があり、これにチェックを入れることでその国のサイトを検索に含ませることが可能になります。 御自分でその検索結果の中から探し出す手間はかかりますが、探すだけであればこの方法も使えると思います。

Acleric
質問者

お礼

ご回答&重要なアドバイスを有難うございます! 正直に言って、試そうと思ったこともありませんでした…すみません; 少し考えれば分かる事なのに、先にここで訊いてしまったのは甘えてたのかもしれません; ヤフーはあまり使いませんので、Google Deutschland で調べてみました。 好みのオンラインゲームを見つけるのは骨が折れそうですが(辞書を使っているので;)、 いずれ見つけられると思います。有難うございました。