• ベストアンサー

ゲーム攻略サイト保存ソフト

ゲーム攻略サイトを保存したいです。 サイトによっては階層と言うのか複数のページがあるので、それらを全て保存したいですが、同じ管理者がやってる別のゲーム攻略へのリンク、違うサイトへのリンク、広告なんかが貼ってあったりするので、出来ればそれらは取り込まない様に調整したいです。 なるべくならフリーのソフトが良いですが市販の物でも構いません。 OSはVista、ブラウザはIE7を使っています。 上記の様な保存ソフトはないでしょうか? よろしく、お願いします。

• kefkef
  • お礼率88% (396/447)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

紙copi Vistaは有償のみですが、かなり便利で個人的に愛用してます。 http://kamilabo.jp/ WeBoX  というのもあります。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/021211/n0212111.htm

kefkef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらも画面を見た感じでは使いやすそうですね。 紙copiの3000円も手ごろな価格で良いです。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

市販でも構わないというのならAdobe Acrobat。 URLを入力すればWebページをPDFとして保存可能。読み込みの際階層の深さを指定出来る。リンクも有効になり読み込まれていないリンクをクリックするとネットから自動的に取り込んでくれる。 ただし一番安いリビジョンでは出来ない。でも一番高い物を買う必要はない。

kefkef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PDFはネットをしているとたまに見かけ使いやすそうな気がしますが ソフトの値段が少し高いですね。