• 締切済み

大阪市内引越し、単身者

9月末に引っ越す予定です。平日(仏滅)午前便、大阪市内での引越、3万は高いでしょうか?車で20分くらいの距離。どちらにもエレベータありです。 大きな荷物はシングルマットレス、コタツ(分解可)、デスクトップ、パソコンラック、小ぶりな机、椅子、冷蔵庫(2ドア)、洗濯機、布団類が1.5人分、中ダンボールが6箱、小が6箱、26インチ自転車が一台といった具合いです。 上記の値段が妥当かしりたいので皆様の経験をお聞かせください。

みんなの回答

• monmo01
回答No.1

ちょっと高いような気もします。 大阪市内ではありませんが、質問者様と似たような条件で引越しをしたことがあります。ダンボールの数は上記より少なめでしたが。 それでも1万弱でしたよ。その時は赤帽に頼みました。 安く済ませたいのであれば、大手ではなく個人で経営しているような引越し業者を探した方が安くすむこともあります。 ご参考までに。