• 締切済み

単身者ですが安い引越し業者を教えてください

見積もればすむことですが、参考にしたいので 詳しい方がいれば教えてください。 埼玉西部から千葉松戸方面に今月引っ越しますが、 数が中途半端に少ないので思い切り安い引越し業者に 頼む予定です。 ざっと数えてでかいのは中型冷蔵庫、ドラム洗濯機、自転車 17inテレビとモニター2台、布団3枚、分解した机・・ くらいです。あとは中型ダンボール15箱か20箱くらいです。 昔都内から埼玉に越したときは、このくらいの荷物で 1t車、無茶苦茶スカスカで13000円でした。 個別の宅急便は自転車が多分5000円くらいなんで 賢くない感じです。レンタカーは免許がありません。 お知恵があればよろしくお願いします。

みんなの回答

• tanakara
回答No.2

ヤマト運輸の単身者パックもおすすめです。ネットで簡単料金検索もできますよ。

• shakataku
回答No.1

赤帽に頼む手もありますが 同じくらいの値段かもしれません