• ベストアンサー

Real playerで画像が止まって音だけ流れますが、なぜですか?

今、Real plyaerで画像を見ようとするのですが、画像が音について来ないというか、画像が飛び飛びで音だけはきれいに流れます。 以前は、画像も音もきれいに出てたのですがが、 現在は、音に画像が付いて来ず、画像が飛び飛びになります。 例えるなら、画像が写真のスライドショーみたいになります。 音は綺麗です。 原因と対策教えてください。

• winer
  • お礼率38% (2172/5670)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

一度下のバーに収納してまた戻してみたら治るかもしれません

winer
質問者

お礼

ありがとうございます。