• 締切済み

あなたが泣ける洋楽

あなたが泣ける80年代の洋楽を1曲だけおしえてください。 ちなみに私の1曲はSadeのSmooth Operatorです。 思わず感情移入してしまいます・・。

noname#66722
noname#66722

みんなの回答

  • neo0420
  • ベストアンサー率21% (21/99)
回答No.9

ベット.ミドラーが歌ってた”ローズ”という曲です。 聞いてると涙が出ます(泣) いい曲です(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

  • musinn
  • ベストアンサー率52% (38/73)
回答No.8

最近 直近で泣いたのは Guns N' Roses Don't Cry この前の来日公演をYouTubeで聴きぐぉ~ぐぉ~泣いてしまった一曲です。 あ~見に行きたかった・・・ ハードロックなので泣けるの?って向きもあるでしょうが Guns N' Rosesは泣けます。 80年代だったはず

noname#115827
noname#115827
回答No.7

特に、秋になると聞きたくなります。 Simply Red - Holding Back The Years

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.6

Debbie Gibson の Foolish Beat ですかね。 はじめて聞いた時胸にこみ上げるものがありました。 ↓試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2103493116

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.5

 こんばんは。  80年代で泣ける曲と言ったら、Dan Fogelbergの「Same Old Lang Syne」あげさせていただきます。  クリスマスイブの夜、昔の彼女と偶然出会って車の中でビールを飲む、そんな体験もありませんが、最後に流れる「蛍の光」が泣けてきます。

noname#76229
noname#76229
回答No.4

こんばんは~♪ 演歌調で大サビが待ってるHeartの「Never」かな。 1985年リリース。 全米4位。 胸ぐら開いたビスチェ着て、ギター片手に大声はり上げ、マイクスタンド蹴っ飛ばしたら 泣くどころかさぞかし気分爽快だろうな~(笑)

  • soicowboy
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.3

Whitesnake 87年の「Is This Love」がスキですね。 Whitsnakeと言えばバリバリのハードロックバンドですが この曲はグッと渋いバラードなのでその大きなギャップと 曲調がシミます。

  • tetuko1
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

 80年代とは 少し自信はないですが 当方では ケニー・Gがオススメです。ケニー・Gのナンバーでしたら 何でもヨイ 感じています。如何でしょうか。 

  • daigo1013
  • ベストアンサー率17% (72/404)
回答No.1

シカゴの「素直になれなくて」ですかね。 あと、アーティスト名はわかりませんが「nothing gonna change my love for you」ですね。

関連するQ&A

  • 車のCMソングに使われている歌のアーティスト名を教えてほしい

    どの車かまでは覚えていないのですが、カバー曲が使われている車のCMソングを演奏してるアーティストを教えてください 曲は 1:there must be an angel(原曲ユーリズミックス) 2:smooth operator(原曲SADE←シャーデー) です

  • StevieWonder・SADE・AliciaKeys等が好きな方おススメの曲

    暇な時に教えて下さい! Stevieの「Lately」「Ribbon in the sky」 SADEの「Smooth operator」 Aliciaの「If I ain`t got you」 などの曲が好きな私に、上記の系統のおススメな曲を教えて下さい☆ あと、キャロルキングやボーイズIIメン等も聞いたりします! また、上記のような曲のジャンルも教えて頂けると幸いです。 AORと言うのですかねぇ…? 遅くなりましたが、私、25歳と2日の女です。 ヨロシクお願いします!

  • 古い洋楽について

    私は高校生なんですが、QueeenやBilly Joel とかおもに70年・80年代の曲が好きでよく聴いています。 邦楽で70年・80年代の曲を聴くと古いな~と感じますが(名曲と言われるものはあまり感じませんが)、 洋楽の場合はそんなふうには感じません。だけどあっちの国の人達からしたら古いと感じるものなんでしょうか? 洋楽と邦楽じゃ全然曲調も雰囲気も違うし、どうなんでしょう?

  • 最近の洋楽

    私は洋楽を聴き始めてはや30年以上になる者ですが、最近洋楽というと、ラップやヒップホップばかりで最初の数秒を聴けば曲全体がわかってしまうような音楽ばかりが聴こえてきます。70年代の時のような聴いていくと必ず「オイシイ」ところがあり、ロックでもポップな面を持った聴き応えのある音楽に飢えています。90年代に入ってからのお勧めのそういった曲を教えて下さい。 ちなみに私が好きなのは、ビートルズ、20代のころのクラプトン、ロベン・フォード、ブラジルのガル・コスタです。

  • おすすめ洋楽

    若いころ80年代洋楽を聞いた世代です。あの頃はいいメロディーの曲が数多くありました。また洋楽を聴こうと思います。最近聴いたのはkeane.lifehouse.くらいです。おすすめの洋楽をおしえてください。 2000年以降くらいでおねがいします。メロディアスなやつが好みです。

  • 洋楽♪について

    高校一年生の女です。最近、授業で洋楽を聞き興味をもちはじめて、夏休みを機会に洋楽を聞きたいのですが、オススメの曲を教えて下さい。 まだ、洋楽初心者なのでCMなどで一度は聞いたことのある曲や、聞きやすいものがいいです。 ちなみに、カーペンターズのイェスタディワンスモァや、ビートルズのイェスタディ、は聞いてみました♪

  • 洋楽でこの歌詞が入っている曲を知りませんか?

     洋楽で70年代か、80年代ぐらいの曲で歌詞に”ストレンジタウン”と  言う歌詞が入っている曲を知りませんか?  これかなと思う曲があれば教えてください。(^人^)

  • 60’sくらいの洋楽。

    60年代くらいの洋楽で、映画とかにも使われたようなオススメの曲を教えて下さい!誰もが一度は聞いたことあるような曲がいいです。 例えば、“雨にぬれても”とか、“ティファニーで朝食を”の曲とか・・・。 なにかジーーンとくるようなのです。

  • 洋楽の名曲を教えてください

    1980年代から90年代頃の洋楽の曲でオススメの名曲を教えて下さい。 洋楽(男性歌手に限る)であれば特に国籍は問いません。 以下の動画に匹敵する名曲を教えて下さい。 ☆ジョージマイケル&WHAMのケアレス・ウィスパー

  • このようなメロディの洋楽を探しています

    息子がCMで聴いた洋楽を探していますが、私自身洋楽に疎いものでわかりません。 もしわかる方いましたらお答えいただきたいです。 サビのメロディで女性の声でしたとのことです。 サビで ちゃーちゃーちゃ ちゃーちゃちゃちゃちゃ ちゃーちゃちゃちゃちゃ・・・・ 80年代の曲のような感じです。

専門家に質問してみよう