• 締切済み

あなたが泣ける洋楽

あなたが泣ける80年代の洋楽を1曲だけおしえてください。 ちなみに私の1曲はSadeのSmooth Operatorです。 思わず感情移入してしまいます・・。

noname#66722
noname#66722

みんなの回答

• neo0420
回答No.9

ベット.ミドラーが歌ってた”ローズ”という曲です。 聞いてると涙が出ます(泣) いい曲です(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

• musinn
回答No.8

最近 直近で泣いたのは Guns N' Roses Don't Cry この前の来日公演をYouTubeで聴きぐぉ~ぐぉ~泣いてしまった一曲です。 あ~見に行きたかった・・・ ハードロックなので泣けるの?って向きもあるでしょうが Guns N' Rosesは泣けます。 80年代だったはず

noname#115827
noname#115827
回答No.7

特に、秋になると聞きたくなります。 Simply Red - Holding Back The Years

• tetsu-k
回答No.6

Debbie Gibson の Foolish Beat ですかね。 はじめて聞いた時胸にこみ上げるものがありました。 ↓試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2103493116

• tefu1073
回答No.5

こんばんは。  80年代で泣ける曲と言ったら、Dan Fogelbergの「Same Old Lang Syne」あげさせていただきます。  クリスマスイブの夜、昔の彼女と偶然出会って車の中でビールを飲む、そんな体験もありませんが、最後に流れる「蛍の光」が泣けてきます。

noname#76229
noname#76229
回答No.4

こんばんは~♪ 演歌調で大サビが待ってるHeartの「Never」かな。 1985年リリース。 全米4位。 胸ぐら開いたビスチェ着て、ギター片手に大声はり上げ、マイクスタンド蹴っ飛ばしたら 泣くどころかさぞかし気分爽快だろうな~(笑)

• soicowboy
回答No.3

Whitesnake 87年の「Is This Love」がスキですね。 Whitsnakeと言えばバリバリのハードロックバンドですが この曲はグッと渋いバラードなのでその大きなギャップと 曲調がシミます。

• tetuko1
回答No.2

80年代とは 少し自信はないですが 当方では ケニー・Gがオススメです。ケニー・Gのナンバーでしたら 何でもヨイ 感じています。如何でしょうか。 

• daigo1013
回答No.1

シカゴの「素直になれなくて」ですかね。 あと、アーティスト名はわかりませんが「nothing gonna change my love for you」ですね。