• ベストアンサー

80年代?の洋楽について

80年代?の洋楽について 記憶が定かではないのですがTOMTOMCLUBだったと思うのですが ハッピートークという曲を捜しています 多分80年代だったと思うのですが・・・ もしかしたらTOMTOMCLUBではないのかもしれません どなたかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OTB
回答No.1

1982年にリリースされたCaptain Sensible「Happy Talk」でしょうか? 日本ではCMに使われました。

KOMA-one
質問者

お礼

Captain Sensibleでしたか ありがとうございます  早速探してみます