• 締切済み

9月飛石連休のディズニー

9月20日から飛石3連休が始まります。狭間の22日にディズニーシーに行こうと思いますが、混み具合はどうでしょうか。4連休と考えるべきでしょうか、平日に近いと考えるべきでしょうか。あるいは23日はどうでしょうか。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.2

http://www.disneycom.jp/ 上記予想サイトによれば22日は20・21と同程度の混雑ですね。

muramura00
質問者

お礼

参考になりました。またの機会にします。ありがとうございました。

• DIooggooID
回答No.1

9月、10月は、運動会シーズン真っ只中なので、休日明けの平日は、運動会の代休で休みとしている学校が多いので、22日は休日と同様に小中高生でいっぱいだと思います。

muramura00
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は避けることにします。