• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

3月のディズニー

今年の3月1週目の平日にディズニーに行こうかと考えているのですが、込み具合などはどんな感じなのでしょうか? 乗り物にどれくらい待つとか具体的にお答えいただけると嬉しいです。 また、ランドとシー両方の回答がいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

平日といっても月曜か金曜か、その他か、休みに入ってるか、安いチケットがあるか、入試代休などとかぶるかによって随分と違いますので自分で確認してください。 混雑予想、割と当てになるサイトです。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ 過去の待ち時間 気まぐれTDRと現場より生日刊のアーカイブでインフォメーションボードの写真が見れます。 http://www.deepdisney.com/ 例えば去年の3/3(1周目・平日) http://www.deepdisney.com/img2/090303/info2009030304.htm あとは公式携帯サイトで今の待ち時間が見れるので、条件が同じといわれる日にチェックしてみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いろいろなサイトまで紹介していただいてありがたいです。 参考にさせていただきます。