• ベストアンサー

DirectX

DirectX診断ツールのディスプレイで DirectXの機能 のところの無効が有効にかえられないのと DirectX3Dテスト がおせませんどうしたらできるようになりますか?PCをあまり知らない僕にもわかるように教えてください。お願いします。;;

• SISN
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

回答者側もエスパーではないので、まず以下の情報を教えて欲しい。  ・そのPCのメーカー名と型番  ・現在インストールされているOSの種類  ・そのPCのOSインストールに関連する経緯   (例:中古のOSなしPCを購入し製品版のWindowsXPを購入した。が、ドライバのインストール等は特に行っていない)  ・DirectX診断ツールのディスプレイタブを開いた時にでてくる、「デバイス」欄の情報と「ドライバ」欄の情報を全て