• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

UFJや三井住友銀行にもみずほ銀みたいな「インターネット支店」ありますか?

みずほ銀行には店舗を持たない「インターネット支店」というものがありますが UFJ銀行や三井住友銀行にはネットをメインにした店舗を持たないインターネット支店みたいな口座を開設することができるのでしょうか???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • t87300
  • ベストアンサー率24% (1392/5660)

どちらにもあります。 UFJはディーズニーとタイアップしたおさいひプラス「キャッスルタウン支店」です。 ただし口座維持手数料を徴収されます。 条件を満たしていれば手数料はとられません。 http://disney.bk.mufg.jp

参考URL:
http://direct.smbc.co.jp/aib/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どうもお調べありがとうございます ?? UFJにはディズニーとインターネット支店があるようですが 三井住友にはインターネット支店ではなく 通常の店舗に行って○○支店と口座を作って尚且つネットでも操作できるようにといったものですよね? 店舗を持たないインターネット支店はやはり無くはないですか???

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

#1です。 UFJにも有ったんですね。 探しきれなかったです。 失礼いたしました。 前回の『無い』を撤回します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます、UFJありましたね

  • 回答No.2
noname#109588
noname#109588

三井住友銀行にはありませんが、三菱東京UFJ銀行にはあります。 http://direct.bk.mufg.jp/ufj/netbranch/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます、住友にはなしかぁぁ・・

  • 回答No.1
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

>UFJ銀行や三井住友銀行には、ネットをメインにした店舗を >持たないインターネット支店 知っている限りでは無いですね。 三井住友には「被振込専用支店」というものは存在しますが、 楽天オクなどの「匿名口座振込」などに使用されるシステムで、 個人で口座を開設することは出来ません。 http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/senyou/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どうもありがとうございました