• ベストアンサー

彼氏にメール拒否されました

彼氏からずっとメールがこなかったのでメールを送ってみたのですが、メールが送れませんでした。よく見なかったのですが、不正がどうのこうのってなってたので拒否されたと思ったのですが、どうなんでしょうか?アドヘンかもしれないですが、いつも間違ったアドレスに送るとエラーレポートになって返ってきます。彼氏宛のは、返ってきてないし、未送信ボックスに入ってます。  どっちにしろショックです(:_;) 私はソフトバンクで、彼はドコモです。 どなたか教えてください_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.2

未送信に入っているということは、単に送信できていないのでは? 相手に届かない場合でも、(自機側で)送信が完了すれば送信済みに移ります。 何らかの通信エラーで、送信処理が失敗した場合は未送信になります。 未送信BOXから再送信できると思います。

jckkxx
質問者

お礼

そうだったんですか?どうやら拒否でわなかったみたいです。 ありがとうございました_(._.)_

その他の回答 (2)

回答No.3

質問者さんも彼氏さんも携帯電話をお持ちのようですので、電話してみては いかがでしょうか。直接お話ししてみれば不安もなくなるかと思いますよ。

jckkxx
質問者

お礼

そうですね。着信拒否とかされてたら悲しいですが、問題を解決するためにも電話してみようと思います。 ありがとうございました_(._.)_

• ryupyon
回答No.1

アドレスを変えていて弾かれたのでは? 私はドコモを使ってますが、相手がアドレスを変えてたら「送信できません」みたいな感じになります。

jckkxx
質問者

お礼

単にアドレスを変えただけかもしれないですね(>_<)ありがとうございました_(._.)_