• 締切済み
  • 困ってます

メール拒否でしょうか

SoftBankからDOCOMOにメールしたら以外のように返ってきました MAILER-DAEMON@softbank.ne.jpから 件名エラーレポート 本文送信されたメッセージはお届けできませんでした。 送信日時: Mon, 07 May 2012 17:00:30 +0900 宛先 相手のアドレス これは私のアドレスを指定拒否設定しているのでしょうか?

noname#164795

みんなの回答

• 回答No.2
  • cnshnl

その相手に拒否されるようなことが思いあたりますか? 思い当たらないのであれば、推測ですが、 迷惑メール対策でsoftbankのアドレスからのメールを受けないように 設定しているのではないでしょうか? 私もドコモを利用していますが、迷惑メール対策として、 ドコモ以外のアドレスは受け付けないように設定しています。

質問者からのお礼

拒否される事は思い当たります… やっぱり拒否ですよね ありがとうございました