• 締切済み

ネットワークドライバーがインストールできない

「[VersaPro/Mate] 無線LAN(IEEE802.11a/b/g準拠)の問題で古いワイヤレスクライアントマネージャが起動中のためアンインストールできませんと出てダウンロードしたドライバーがインストールできない

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

常駐している機能はそのままではアンインストールできませんので一時常駐を解除します。 右下のタスクトレーにクライアントマネージャのアイコンが見つかりませんか。あればこれを右クリックして「終了」させてから アンインストール作業をしてみてください。 これでも出来なければ セーフティモードでネットワーク機能を無効にしたまま立ち上げてからアンインストールしてもよいです。

kuroco18
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました