• ベストアンサー

無線LANのドライバーをダウンロードしたいので、ドコでできるか教えてく

無線LANのドライバーをダウンロードしたいので、ドコでできるか教えてください! ダウンロードしたいのは、トリプルワイヤレスLAN(Super AG(TM) 、Atheros XR(TM) ) 本体内蔵(IEEE802.11a/b/g準拠) Windows XP用です ちなみに自分のPはPC-VS300GDです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

こういったことは、まず自分のPCのメーカーサイトを見てみましょう。 これは、NECのパソコンですよね?? 品番指定をして検索するとありました。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VS300GD

hair74
質問者

補足

回答ありがとうございます、回答頂いたNECのサイトは自分も探してインストールしようとしましたが、VISTA用で途中でOSが違うとのダイアログが出てしまいインストール出来ませんでした。