• ベストアンサー

船に関する雑誌

「世界の艦船」以外で、船に関する雑誌はありますか? できれば帆船が希望です。

noname#70924
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1970
回答No.1

業界関係者です。 「ラメール」などはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kaijipr.or.jp/shopping/index.html
質問者

お礼

初めて知りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ben1151
回答No.2

東京にお住まいでしたら、神田の書泉グランデの6Fが乗り物専門フロアです。 数軒となりに、乗り物専門の古書店(芳村書店だったかな?)が、あります。 東京港に、停泊中の帆船に偶然、出会いましたが、とても、美しいですね。

質問者

お礼

定期刊行はなかなか無いようですね。 ありがとうございました。