• 締切済み

船のゲーム

インターネット(オンライン)で船のゲームはありませんか? 大航海時代オンラインってのを見つけましたが、どうも自分には プレイ料金が高すぎる気がして・・・ 帆船時代でも、戦艦時代でも、現在でも時代背景は気にしません。 出来れば無料がいいですが・・・ 教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• dwpok55
回答No.3

大航海ものがたり私もやってます! 無料でできるし、今後のアプデに期待できるタイトルです。

回答No.2

ヤフーモバゲーの「大航海ものがたり」がオススメです。 つい先週はじまったばかりなので人も多いしみんな活発にプレイしています。

参考URL:
http://yahoo-mbga.jp/game/12006101/play
  • adfsaafa
回答No.1

「フローレンシア」 正式サービスはまだまだ先ですし、おそらく無料じゃないですが。

参考URL:
http://www.florensia.jp/
m_haru
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず会員登録しておきます・・・w