• 締切済み

第2子妊娠中です。ストレスから摂食障害、アルコール依存・・・も自分が嫌です

第2子妊娠中です。ストレスから摂食障害、アルコール依存・・・もう自分が嫌です  摂食障害の症状はチューイングです。 アルコールで気分を紛らわせ摂食・・・ 昔から摂食のクセはあり、ストレスが溜まるとくりかえしてました が第1子が産まれだいぶなおりましたが、思わぬ妊娠と3歳になる子の子育てでまた始まってしまいました。 アルコール、摂食障害 お腹の子に最初の子に悪影響なのが分かっていても辞められない自分が嫌で嫌でしかたないです・・・ 泣き言のような相談でもうしわけありません 見解のある方。アドバイスいただけたら嬉しく思います・・・

みんなの回答

回答No.1

通院はされていますか? 精神科に行って下さい。 多分心療内科ではダメだと思います。 早急にですよ! その時に必ず妊娠中ということを伝えて下さい。 ご主人は何をしているのですか? ご家族は他にはいないのですか?

chiki2003
質問者

補足

回答ありがとうございます 主人は会社員、毎日夜中に帰ってきます 他に家族はいますが、自分のことで精一杯(やっと子供が離れた為) ただ、共通してみな家族は私が一番大丈夫な人間と思っているところがあります。ですから家族の前では強がっています その反動が妊娠により溢れ出たものと思います 病院。考えも付きませんでした 私も治せるものなら治したい。ふつうの暮らしがしたいです・・・