• ベストアンサー

『デジカメ出品』アドバイスお願いします

showin555の回答

• ベストアンサー
  • showin555
回答No.4

やはり前者の方が言っている様に相場を調べる事は大事ですね。 私の場合は相場を調べて平均価格が20000円だとすると21000円に価格設定、出品日数は最短(並び替えで上位に来ますので閲覧回数は必然的に増えます)これで自動再出品を最大に設定します。一ヶ月もあれば落札されるでしょうちなみに注目はなしで・・・ こんな感じで出すと平均価格より2000円前後高値で落札されます。 急な入用などの方が買う場合などはもっと跳ね上がります。 1円~は高額落札+早く落札もありますが思いのほか低額での落札リスクもありますのでご注意を

hana-3
質問者

お礼

こんばんは。 私は競い合って落札したんですが、現在はそれほどでもないみたいです。 今回の商品は1円スタートはリスクが大きいかも知れませんね。 具体的なアドバイスをありがとうございました。