• 締切済み

ラジオの外部アンテナの設置について

ラジオの電波(とくにFM)が悪いので SONYのAN-12という外部アンテナを購入したのですが, 使い方がいまいち分かりません。 どのように外部アンテナを設置すればよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 ちなみにラジオは KENWOODのCR-A7USBで聞いております。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

SONYのAN-12は接続出来たとしても短波専用なのでFMは受信できませんよ。

• ume06
回答No.1

使い方については説明書がついてませんか? ところでこの商品はFMまではカバーしてなかったのでは?