• 締切済み

中学生に見える有名人

20才代の女性有名人で、中学生に見える人を教えて下さい。 高校生に見える人はたくさんいますが、中学生に見える人もいるのかな、 って疑問に思いました。

  • dreamR
  • お礼率79% (221/278)

みんなの回答

回答No.2

安達ゆみとか・・・。

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#71451
noname#71451
回答No.1

中学生と高校生の差が微妙ですが、 チャットモンチーのボーカルの子は、中学生に見えます。 実年齢は20代半ばのはずですが。

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみたところ、確かに中学生にも見えるかもしれません。

関連するQ&A

  • 中学生ってこんなものなのでしょうか?

    私は中学3年生です。最近疑問になりました。 最近、私の学校では付き合ってる人が多くいて その半数が、「誰とでもいいから」とか すきでもないのに、まあ~ねえ・・みたいな感じで 付き合ってる人ばかりです。もちろんたぶんですが ちゃんとすきで真剣にしてる人もいると思います。 やっぱり中学生は、そうゆう事に興味があったりして 誰でもいいから、のような感じが多いもんなのですかね? 高校生になると、真剣なお付き合いが増えますか?

  • 中学生を教えるのですが、なめられないか心配です。

    私(20代女性)は今学期から中学生の美術を担当します。 内容は自分で決めていいのですが、問題は、自分は人になめられやすいと言うことです。ぼーっとしていることが多いので人によくおちょくられます。そんな私が中学生を相手にきちんとなめられずに授業が出来るでしょうか?中学生になめられないこつがあったら教えて下さい。お願いします。

  • 中学生や高校生が好きな男性って多くないですか ?

    男性って中学生や高校生が好きな人多くないですか サイトをみていると 中高生恋人募集中と出会いたいとか書いている人多いです。中学生のパンツいくらとか高校生の制服いくらですとか沢山書いているのをみます。 テレビのニュースでも 中高生と付き合って逮捕される男性が多い気がします。 男性は20代より10代の子供が好きなのでしょうか ?私は20代ですが需要ないですか?

  • 中学生って

    中学生って 中学生というのは恋愛をしたりするものなのでしょうか? 私は中学生ですが周りの人で付き合っているような人は見当たらないのです。 高校生なら普通に付き合っているのを見かけるのですが中学生ってどうなんでしょう?

  • 中学生 女です

    三十代の男性に聞きたいです 私は見た目が特別ブスでも可愛くもない、並の女です。 Twitterで知り合った20歳ほど年上の人と会う約束をしました。 もしもなにかあっても自己責任(親の責任おかそういうことじゃなくて精神的にとか)だし、昼間の人通りの多いファミレスなどで会う予定です。 中学生にTwitterで声をかけてLINE交換して会おうとする男性ってどうなのですか? 高校生とかなら女性らしく会いたくなる気持ちもわかりますが、よくわからない中学のガキに会おうとする心理がわかりません。 よほど暇なのでしょうか。 それとも興味本位? ヤリ目? あなたがもしその男性の立場なら中学の女にあってみたくなりますか?

  • 中学生、高校生の男女が付き合う理由って何でしょう?

    中学生、高校生の男女が付き合う理由って何でしょう? 別に無理に付き合わなく経ってキスもエッチも出来る訳だし、結婚前提の20代とは訳が違います。 付き合うと付き合わないの境界線って何でしょう? 付き合ったからなんなんですか? 素朴な疑問です。。。 誰か教えて下さい( ・ω・)

  • 中学生→高校生になるとき付き合っている人がいたら…

    中3女子です。 最近、私の学年では受験生にもかかわらず、付き合い始めた人がとても多くなりました。 私も一様その中に入っています。 しかし、あと半年もすれば中学校を卒業しますよね? そこで、みんなとても疑問や、不安になってることがあります。 「もし、高校に行っても付き合ってたら、どうしたらいいのだろうか?」 です。 みんな、このことについて悩んでいます。 まず、半年後にも付き合い続けているかどうかなんてわかりませんが、 なかなか、付き合っている人と同じ高校に行くのって難しくありませんか? 私は彼と学力の差があるし、進路も全然違うので、同じ高校に行くことはできません。 彼には 「高校に行っても付き合っていようね」 と言われるのですが、 未来のことなんてわからないので、高校に上がった時、どうなるのか不安です。 そこで、中学から高校に上がっても高校が別で付き合っている場合、 さらにその先、どうなっていくんですか? やっぱり、高校別になると、心とか離れちゃうんですかね?? そのへんを教えてくださいっ(><) 中学生のクセにこんな質問をして申し訳ないと思っています… どんなことでも構いません よろしくお願いします

  • 恋愛相談。中学生男子です

    中学男子2年です。 自分の周りのカップルは1か月とか1週間で別れる人が多いです。 また、中学の時、付き合っても高校では別れるというひとが多いと 聞きます。 そこで 1、中学生のカップルはどれくらい付き合いますか? 2、中学から高校へ、ずっと付き合うのは変ですか? 3、関係ないけど、彼女とどれくらいの頻度でメールしたり、会ったり、 しますか? 女性と付き合うのが初めてなので、付き合うなかで注意することも お願いします。

  • 「中学生かよ」というセリフ

    よく男性芸能人がHな話題を話していると相手が「中学生かよ」って言います。ドラマでも「中学生じゃあるまいし」というセリフがありました。 いつも疑問に思っているのですが なぜ、中学生なのでしょうか?高校生でも良いような気がしますが。 あと大人になると話さなくなるのでしょうか?

  • 中学生の時点で英語はどれくらいできていれば次の高校レベルにいけますか

    中学生の時点で英語はどれくらいできていれば次の高校レベルにいけますか (どれくらいできていれば合格なのでしょうか)? また、中学の英語の参考書には、先行詞や疑問代名詞、SVOやSVOCなどの中学では習わない 用語が出てきているのですが。これは覚えていなくても高校レベルの勉強で支障はでませんか? また、これらの用語は高校レベルの英語を覚える際に必要になってきますか? また皆さんは中学生のころ、どれくらいの理解ができていましたか? 是非参考にさせてください。