• 締切済み

中学生に見える有名人

20才代の女性有名人で、中学生に見える人を教えて下さい。 高校生に見える人はたくさんいますが、中学生に見える人もいるのかな、 って疑問に思いました。

• dreamR
  • お礼率79% (221/278)

みんなの回答

回答No.2

安達ゆみとか・・・。

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#71451
noname#71451
回答No.1

中学生と高校生の差が微妙ですが、 チャットモンチーのボーカルの子は、中学生に見えます。 実年齢は20代半ばのはずですが。

dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみたところ、確かに中学生にも見えるかもしれません。