• 締切済み

ネットショップで時計がある場合

ネットショップで時計がある場合は 邪魔ですか?あった方がいいですか?

• basuku
  • お礼率87% (214/245)

みんなの回答

回答No.2

いろいろ事情があるのでしょう。難しいですね。これは、人にはいろいろな考えがあります。どちらかというのは、やはり難しいでしょうね。すみませんあまり回答になってませんね。^^ ペンネーム ラストオーダー

basuku
質問者

お礼

有難うございます。

回答No.1

ネットオークションならともかく、必要ないのでいらないです。

basuku
質問者

お礼

有難うございます。