• ベストアンサー

今年の秋の流行色って何色ですか?

ちなみにラズベリーピンクって去年の秋流行ましたっけ。。。?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.2

こんにちは 名前は違いますが、ラズベリーピンクも入ってます。 因みにパープルトーンのものが多いですね。 ご参考までに! http://www.jafca.org/uploads/08AWladies.jpg

その他の回答 (1)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

今年流行らせようとしていますね.    http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e3%83%a9%e3%82%ba%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af%e3%80%80%e6%b5%81%e8%a1%8c 流行なんて数年前に業者同士で決めて,生地や製品を予め作っておくものです.ですから,季節の早めに出るものが流行らせようとしているものです.初めに静岡で販売して様子を見るそうです.一番早く分かる地域です.が,地元では着て行く所がありません.

関連するQ&A

  • この秋の流行について

    もうすぐ秋ですね。 秋になるとお洋服の流行もガラッと変わりますが、 この秋流行のアイテム・ファッションが、雑誌みてもいまいちハッキリと分かりません。 ちなみに私は高1です。 よければ、どなたか教えて下さい♪

  • ☆流行☆

    ズバリ、2005年秋・冬の流行は何だと思いますか??(ファッションでの流行です☆) 私的に、去年の秋冬の流行はウエスタンとかムートンだったと思います。ウエスタン&ムートンブーツとかいっぱい出てましたし♪ じゃんじゃんご意見ください☆☆みなさんの予想お待ちしてます☆ ちなみに私は新☆高3です(^^)v あと、春夏の流行って秋冬も続くものでしょうか…?

  • 今年の秋の流行服

    はじめまして。 中二女子です。 この秋~冬、流行がわからないので、私に似合う服をみつけたいです! 何を着たらいいでしょうか…。 最近友達と電車に乗って遊びにいくことが多いので、おしゃれがしたいです! 身長は約150センチメートル、体重は約42キログラムです。 肌の色は小麦色です。 髪は黒のセミロングです。 お願いします!

  • 秋の流行服

    秋の流行服とかのってるメンズ用の雑誌でおすすめのありませんか?(若者むけのやつ)しってたら教えてください。

  • 2006年秋以降の流行色

    秋に向けて、デコ電のデザインを考え中です。 この秋以降の流行色は何色ですか? 教えてください。

  • 今年の秋冬流行のミネトンカ

    一昨年のウエスタンブーツに続き、 ミネトンカのブーツや靴が今年の秋冬に流行の波が 来ると友達に聞きました。 既にネット上では、売り切れ完売状態とか・・。 私も是非ミネトンカの編み上げブーツが欲しいと思うのですが、 しかし、どのような服と合わすといいのでしょうか? (ウエスタンぽい格好が一番合うとは思うのですが・・。) 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 今年の秋の流行のファッションは!??

    タイトルどおりです。女です。 今年の流行は何でしょうか!?できれば、今年流行、おしゃれなコーディネートを知っている方教えてください!

  • 最近の流行が・・・

     はじめまして!現在中2です!!  最近の秋冬の流行においつけません(汗  もうそろそろファッションにも気を使わないといけない年頃だというにもかかわらず、ファッション雑誌など買う気がありません。実際買って見ても、ピンクのフリフリなどあまり好まないのが多いのです。    最近の流行を教えてください!!(なるべくシンプルなものがすきなのですが、この際フリフリすぎなければかまいません!!)

  • 今年の流行は?

    去年は、シャーベットカラーやぺプラム型のトップスが出てきていましたが、今年の流行ファッションはどんなものが出るのでしょうか? お洒落な方は、どんなファッションに注目していますか? 色についても教えて下さい。 また、お勧めのブランドも教えて頂けると嬉しいです。

  • 今年もノロウイルスは流行しますか?

    去年流行したノロウイルス。 去年は見事に感染しまして、もう二度とかかりたくないです…。 ・また今年も流行るんでしょうか? ・一度かかっても免疫はできないんですか? ・予防接種みたいなものはないですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう