• ベストアンサー

今年の秋の流行色って何色ですか?

ちなみにラズベリーピンクって去年の秋流行ましたっけ。。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 名前は違いますが、ラズベリーピンクも入ってます。 因みにパープルトーンのものが多いですね。 ご参考までに! http://www.jafca.org/uploads/08AWladies.jpg

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.1

今年流行らせようとしていますね.    http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e3%83%a9%e3%82%ba%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af%e3%80%80%e6%b5%81%e8%a1%8c 流行なんて数年前に業者同士で決めて,生地や製品を予め作っておくものです.ですから,季節の早めに出るものが流行らせようとしているものです.初めに静岡で販売して様子を見るそうです.一番早く分かる地域です.が,地元では着て行く所がありません.