• 締切済み

デスク領域不足解消

6月にHDDが不良となり貴社で交換してもらいました。その後使用していますが使用のつど「デスク領域不足」ドライブNVCACHI(F)が少なくなっていますのメッセイジが出ます。メッセイジを表示しないよう対応方法をお願いします。

みんなの回答

• umach
回答No.5

領域が不足しているなら、情報を減らして(別の場所に移動など)空ければ良いのでは? 90%使用でそのメッセージは出るようです。 使い方の問題ですね。 ここはOKwebという質疑応答の掲示板ですよ。 ソー○○○ストなんかもそうですが、「問い合わせはこちら」で来てしまう方が多いようです。 不親切な業者と言えます。 次回製品購入時にはご一考を!

• Gizensha
回答No.4

たびたびこのような質問を見かけるのですが、どこかの企業のサポートページから此処に書き込まれるような仕組みでもあるのでしょうか。 もし質問者様が見ているのでしたら、どのようにアクセスしてきたかを教えていただきたいです。

• srafp
回答No.3

ご質問文の内容では原因がわかりません。 ・機械のメーカー名と型番を教えてください。 ・OSの名称を教えてください。 ・メッセージは何をした時に出るのですか教えてください。

回答No.2

こちらはメーカーのサポートページではないことをまずご理解ください。 ユーザーの問いにユーザーが答えるサイトになってます。 せめて使用しているOSくらいは書いて頂かないと解答しようがありません。 まずはディスククリーンアップを実行してみては如何でしょうか?

noname#66623
noname#66623
回答No.1

>6月にHDDが不良となり貴社で交換してもらいました。 貴社はどこの会社でしょうか?