• 締切済み

エネマグラ

中学生くらいの時にエネマグラについて知り、その時は、「それを使うと女性なみの快感が得られる」ということしか知識として理解しておりませんでした。最近になり、エネマグラについて興味を持ち、知識が多少深まったのですが、現在は、親と同居中なので(大学在・男性)それを購入することは出来ません。(さすがに親にばれるのは嫌なんで) なので、エネマグラの代用になるようなものは何かないでしょうか?親にばれても良いような物で、エネマグラのように女性並みの感覚が得られるようなもの。 出来ればやり方の詳細なども添えて、ご回答お願い申し上げます。

みんなの回答

• vervis
回答No.1

エネマグラつかわなくてもいけるよ。 射精なしの絶頂をドライオーガズムっていうんだけどね。 サイトがあるからみてごらんよ。 そりゃ、それがあったほうがいきやすいんだろうけど 俺はそんなのつかわなくてもいけたよw

参考URL:
http://dryorgasm.info/index.htm