• ベストアンサー

古い小説のタイトルを探しています

iirotyの回答

• iiroty
回答No.1

まずは「風の大陸」が思い浮かびました。 ですが、ちょっと条件にあってない気もします。 おぼえてらっしゃるエピソードやセリフ、挿絵が誰だったかなどが分かるとしぼりやすいかもしれません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%AE%E5%A4%A7%E9%99%B8
kasumin614
質問者

お礼

早々にご回答くださりありがとうございました。 こちらの本ではなかったのですが、とても面白そうで 興味を持ちました。 ぜひ読んでみたいと思います。 どうもありがとうございました。