• ベストアンサー

ソニックステージでのラベル印刷について

ソニーのW102のソニックステージでラベル印刷が出来なくて困っています。 CDケースへ入れるラベルに、録音した曲名を印刷したいのですがヘルプの説明では分かりません。 どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumagiro
回答No.1

私の場合、印刷を行なった事も無いですし、SonicStageのバージョンも違いますが、下の方にある印刷のアイコンをクリックすれば、後はウイザード形式で処理が進んでいきます。 そちらのマシンとは方法は異なるのでしょうか。 ちなみに私の所では、SonicStageはVer1.1、DigitalPaintが印刷ソフトになっていますが、いかがでしょうか。

odetaji
質問者

補足

アドバイスありがとう御座います。バージョンは1.5で、プリントスタジオというソフトです。「ラベル印刷」というアイコンでメディア→用紙→デザイン→曲名編集で、アルバム内容が出てくるのですが、どうしても選んだ用紙に、曲名が取り込めません。バージョン1.1と1.5では結構違うんですね。